脱毛ラボの感想

私は現在、脱毛娘で有名な脱毛ラボに通っています。
ここに決めた理由は、3ヶ月で脱毛が終わる!という宣伝広告にのせられて決めました。しかし、実際には私の家の近くにサロンがなく、通うのが不便だったこと。3ヶ月で終わるといいつつ、予約が全く取れず、一年以上まだ通っている。という現状です。
レーザー脱毛でしたので、施術の際、痛みは全くありませんでしたが、たまにレーザーが強いと熱いな、と感じることはありました。しかし、それも耐えられないほどではないですし、もうやだ、やめる!!と感じるような痛みではないので、特に気にならない程度だと思います。最初説明で、18回コースで脱毛してもらえれば、半永久的に脱毛が完了すると言われました。しかし、個人差があるので、15回で終わってしまう人もいるし、部分によって増やさなければいけない、逆にもういらない部分も増えてくると思うよと言われ、15回コースで契約しました。現在11回施術しましたが、最初よりも毛が薄く、または細くなった気がします。以前は2日に一回必ず剃っていたのですが、現在は1週間に一度でも大丈夫なくらい目立たなくなってきました。レーザー脱毛ですと、医療脱毛より痛くないし、費用もかさばらないと思い、サロンに決めました。しかし、結局15回コースで38万ほどかかりましたので、毛が濃い、量が多いでお悩みの方には、通い放題のあるサロンがいいと思います。友達が契約して40万円ほどだと言っていました。今脱毛が当たり前の時代になってきており、たくさんのお店があるので迷うと思いますが、私は値段から考え、あまり変わらないようであれば中身を比べて入る。という方法をとりました。サロンを決めるときは安いことではないので、よく考えて選ぶといいと思います。

カテゴリー: 体験談 パーマリンク