脱毛ラボの脱毛は痛い?痛みはどんな感じ?

肌が敏感だったり、痛みに弱い人は脱毛の痛みに心配だったりしますよね。
脱毛ラボの痛みはどんな感じなのでしょうか。

まず、脱毛ラボで脱毛するとき、痛みを心配する必要はないと思います。

理由は以下のとおり↓
・日本人向けの脱毛機を使っているので日本人の肌に合っている。そのため痛みが少ない
・SSC脱毛を採用しているのでお肌に優しい脱毛になっている
・脱毛ラボは2014年5月.11月に行われた楽天リサーチの調査「施術の痛みが伴わない脱毛サロン」第一位に輝く

以上の理由からどのサロンよりも痛みを心配する必要はないと思います。

痛みを感じるとしてもチクッとする程度の人が多いです。
また回数を重ねるごとにムダ毛は細く柔らかくなっていくので
最初は痛くても後に痛みを感じにくくなります。最初が我慢ですね。

最初から痛みを感じず、施術中ぐっすりと寝ている人も多いようなので痛みに弱い人でも大丈夫だと思います。

カテゴリー: 痛み パーマリンク